暇なおっさんブログ

独身30代おっさんの日々を綴る

三回目のヒゲ脱毛に行ってきました

前回から2ヶ月後となり、3回目のヒゲ脱毛に行ってきました。

喉とアゴ下あたりは、7〜8割なくなったような気がします。やはり密度が低い箇所は効果が出るのが早いです。しかし、口周りはあまり変化を感じません。

 

今回もヤグレーザーでやることにしました。前回は矯正装置を付けてから間もなかったので滑舌が悪く、ビクビクしながら行きましたが、なんとか普通に会話出来るレベルまで改善してきました。

 

クリニックに到着すると、相変わらず空いています。しかし、下駄箱に靴が何足か入っておりましたので、5、6人居たようです。時間通りに到着し、少し時間がありましたので、無料ドリンクを飲んで見ることにしました。ゴリラクリニックでは、自販機のドリンクが飲み放題なのです。

残念ながらドリンクを一口飲んだところで呼ばれてしまいました。

 

施術をしてくれた方は、前回と同じ女性だった気がします。前回は喉あたりの照射が若干あやしかったのですが、今回はバッチリでした。

相変わらず、ヤグレーザーはとんでもなく痛いです。何発か照射されて2ヶ月前の痛みを思い出してきました。しかし、15分ほどなので何とか我慢できるレベルです。

話を聞いたところ、やはり口周りに効果が出るのは、もう少し時間がかかるとのことでした。

次回もヤグレーザーにしましたが、他の脱毛機に変えた方がいいのか迷ってきました。効果を見つつ、次回お姉さんに聞いてみようかと思います。

 

これから夏になり、日焼けが少し心配です。日焼けして肌が黒くなってしまうと、レーザーの照射に影響が出るとのことなので、何かしらケアした方がいいのか気になるところです。