暇なおっさんブログ

独身30代おっさんの日々を綴る

ミラドライをして5ヶ月レポ

f:id:himanahitoda:20190512205047p:plainお風呂上がり

1ヶ月前と比べて気温が上がってきたせいか、お風呂上がりにニオイを意識することが増えたような気がします。

と言っても、わきがのニオイではなく、本来の体臭?というか独特なニオイを感じます。これがもしかして術後臭と言われているものかもしれません。

ワキガのニオイと比べれば、まったく気にならないレベルですが、神経質な人は意識してしまうのかもしれません。

 

運動してるとき

3月から頻繁にジムに行って運動をするようになりましたが、ここ最近はデオドラントをつけることもなくなりました。最初は気にしていましたが、運動してもニオイを感じることはないので、安心して運動ができます。

やはり汗をかかなくなったのが大きいです。

 

脇毛

脇毛は1ヶ月前の量と変わりません。そして黒くて太い毛です。そうは言っても本数が少ないので、遠目に見ればないのと変わりません。

知らない人が見れば「脇毛薄いね」なんて言われるかもしれませんが、あまりにも薄すぎます。

 

色素沈着

あとは色素沈着で若干黒くなっているような気もしますが、最初からこんなもんだったかな?といった感じで、気になるほどではありません。

 

ワキガのニオイ

ワキガのニオイは若干強くなったような気もしますが、1ヶ月前とそれほど違いはありません。左脇のほうがワキガ臭が強いです。逆に右脇は、ほとんどニオイを感じることはありません。

 

現在の満足度は90%です。引き続きレポしていきます。