暇なおっさんの挑戦

独身30代おっさんの体験記とお役立ち情報をご紹介!

イオンオーナーズカードのキャッシュバック結果

 イオンオーナーズカードを手に入れるため、1月にイオン株を保有することにしました。

保有を決めた理由は下記になります。

  1. 徒歩10分圏内にイオンがある。
  2. 近所にまいばすけっとがたくさんある。
  3. イオンシネマの割引とポップコーン・ドリンクが無料になる。
  4. イオン系列店で利用するとキャッシュバックが適用される。

キャッシュバック率は保有株数によって変動しますが、最低100株保有することで、3%キャッシュバックとイオンシネマの割引などが適用されます。

主にまいばすけっとでの利用が多かったのですが、かなりの頻度で利用していたので、キャッシュバックに期待です。

 

キャッシュバック対象期間は、3月1日〜8月31日までです。

結果は、特典対象お買い上げ額51,395円。キャッシュバック額は1,559円となりました。 

f:id:himanahitoda:20191017000752j:plain

余裕で10万円を超えてそうな気がしてましたが、意外と少なかった印象です。

キャッシュバックされた分はサービスカウンターで受け取り可能ということで、近々受け取りに行きたいと思います。

 

今年はキャッシュレス還元や、PayPayやLINE Payなどのバーコード決済が流行りましたので、そちらを利用することも多かったです。

 

イオンシネマもかなりの頻度で利用していますので、それを含めるとかなりお得だと思いました。近所にイオンがある方は持っていて損はないですね。