ミラドライをして8ヶ月レポ

ミラドライ

f:id:himanahitoda:20191008162817p:plain

ミラドライをしてから8ヶ月が経ちました。

前回のレポはこちらになります。

www.himaos.com

お風呂上がり

7ヶ月目とそれほど変化はありません。

左脇からのワキガ臭が気になるようになったので、必ずデオドラントをするようになりました。

デオナチュレのソフトストーンを使っていますが、お風呂上がりに一度付ければ一日カバーできるレベルです。

運動してるとき

35度近くと暑い日が続くようになりました。汗はそれほど感じていませんでしたが、運動後や暑い日に長時間歩いたりすると、脇のあたりから汗が出るようになりました。

脇下から汗が出ているのか、胸の横あたりから出ているのかは分かりませんが、ベトベトするような感じです。臭いは感じないので、脇下ではないのかもしれません。

運動後、シャワーを浴びる前にゼロ距離で右脇の臭いを嗅ぐと、わずかにワキガ臭を感じる気がします。あくまでも気がする、レベルなのでほぼ臭いません。

脇毛

脇毛に関しては1ヶ月前と変化はありません。

ワキガのニオイ

右脇に関しては、上記に書いた通り、わずかに気になる程度。もしかすると勘違いレベルといった感じです。

左脇に関しては明確にワキガの臭いを感じますので、最低限のケアは必要です。

私の場合、お風呂上がりにデオナチュレソフトストーンを使う程度です。

引き続きレポしていきます。

東京プラチナムクリニック

コメント

タイトルとURLをコピーしました