カドカワの株主優待品「テレビちゃんトートバッグ」が届きました

株式・投資

先日カドカワの株主優待の通知が届きました。すぐに希望の「テレビちゃんトートバッグ」に印を付けてポストに投函しました。

よく見たら7/1以降に投函だったのですね。。。問題なく届いたのでよかったです。

www.himaos.com

届いたトートバッグはデニム素材でしっかりした作りになっていて、サイドにはポケットも付いていました。これは使いやすそうですね。

ジーンズと同じステッチもちゃんと縫い付けられていて、まるでジーパンをそのままトートバッグにしたような感じです。

中央にはniconicoでお馴染みのテレビちゃんが描かれていました。

f:id:himanahitoda:20191008163905j:plain

f:id:himanahitoda:20191008163859j:plain

貧乏性なので使うのに躊躇してしまいます。買い物時のエコバッグとして使うにはもったいないですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました