ミラドライをして9ヶ月レポ

ミラドライ

f:id:himanahitoda:20191007153155p:plain

ミラドライをしてから9ヶ月が経ちました。

前回のレポはこちらになります。

www.himaos.com

お風呂上がり

8ヶ月目と変化はありません。

毎日デオドラントをつけているので、わきがのニオイを感じることはありません。

運動してるとき

デオドラントでカバーできているため、運動中でもワキガのニオイは感じません。

使っているデオドラントは、デオナチュレのソフトストーンです。

 脇毛

脇毛が増えたがきます。

若干ですが、量も増えて、長さと太さもある感じです。

とは言っても少ないことには変わりないですが、「脇毛薄いんだよね〜」でごまかせる可能性が出てきました。

ワキガのニオイ

デオドラントをお風呂上がりに毎日つけているせいか、ワキガのニオイを感じることはありませんが、一ヶ月前と同等程度といった感じです。

脇毛が増えてきたので、もしかすると今後ニオイも復活してくるかもしれませんが、今のところは問題ないようです。

引き続きレポしていきます。

東京プラチナムクリニック

コメント

タイトルとURLをコピーしました