【変化あり】ミラドライをして3ヶ月レポ

ミラドライをして3ヶ月経ちました。

ここでいろいろと変化がありましたのでレポします。

相変わらず制汗剤を使わずに過ごしていますが、汗をかいている感じはありません

 

なんと脇毛が生えてきました。と言っても細い毛がちらほらといった感じ。遠巻きに見れば毛が生えていることは分からないレベルだと思います。

 

脇の突っ張り感や、しびれたような感じも無くなりました

 

そして、若干わきが臭を感じるようになりました。と言っても、1〜2割程度の戻りだと思います。制汗剤を使わず、一日過ごし、脇に10cm程度近づけたときに少しわきが臭を感じる、というレベルです。

 

ちなみに意を決して、制汗剤を付けずに運動をおこないましたが、わきが臭が気になることはありませんでした。その日は、わきがの方が多かったため、自分だと思って少し焦りました。今のレベルだと、運動前にエイトフォーでもすれば十分だと思います。

 

しかしまだ3ヶ月ですので、まだどうなるか分かりません。仮に3割程度戻ったとしても、十分だと思っておりますが、100%ニオイをなくしたいと思っている方はご注意ください

東京プラチナムクリニック

コメント

タイトルとURLをコピーしました